アイコン
TOP
アイコン
情 報
アイコン
クラブ活動
メール アイコン
メール
ひばりちゃんのことなら何でもメールをながしてネ



2002年1月1日発売
「別れてもありがとう」
美空ひばり関西ファンクラブでは今年はこの歌を
特に力を入れてヒットさせたく思います。
みなさま1人でも多くのお力添えを
よろしくお願い致します。
非常に素晴らしい歌で昭和44年7月に発売され
第30回NHK紅白歌合戦のトリで歌われました。
2001年暮れにNHKにて再放送をされたところ、
問合せ殺到し、急遽発売することになった曲です。
皆様も早く覚えてカラオケで歌ってください!











  三浦康照作詞 ・ 猪俣公章作曲・編曲

別れてもありがとう
1. 別れても別れても ありがとう
あなたを愛して しみじみと
女のなみだを 知りました
2. 淋しさを淋しさを ありがとう
別れたあなたも 同じよに
ひとりでいるのね 淋しさと
3. 思い出を思い出を ありがとう
心に抱いてる 面影は
あなたの形見に なりました
4. さよならをさよならを ありがとう
あなたが幸せ 見つけたら
私のなみだも きえるでしょう
                                                  











ひ ば り 便 り




美空ひばり関西ファンクラブ
「新年会のお知らせ」
今年も「ひばりちゃん」共々ファンクラブをよろしくお願いいたします。

日 時  平成15年2月2日(日)(PM1時00分)
場 所 難波「えんか座」

多数のご参加をお待ちしております。
尚、詳しい事を知りたい方は織田様まで





美空ひばり関西ファンクラブ
「忘年会のお知らせ」
今年も後1ケ月、ひばりちゃんと共に過ごした今年1年間の締めくくりの忘年会を
皆様と共に今年は「美空ひばり館」をお借りして楽しく過ごしたいと思います。
日 時   12月15日(日) 14時00分から18時00分

詳細はこちらをクリックしてください
皆様の参加をお待ちしております。





”ひばり”の季節です
ひばりファンのみなさん 長野県箕輪町に全員集合!
11月9日(土)「美空ひばり歌の里まつり」に
今年は特に「ひばりちゃん」に縁の深い
森啓さんをゲストに迎え
想い出話を聞いて
ひばりちゃんに酔いしれませんか!


詳細はこちらをクリックしてください!





『ひばりさんを偲ぶ秋の紅葉まつり』
美空ひばり館で
楽しいひとときをお過ごしください!
2002.10/26〜10/30








「別れてもありがとう」 今年の流行語大賞に

「思い出」 をありがとう
「優しさ」 をありがとう
「幸せ」 をありがとう
「ひばりちゃん」  ありがとう
「別れても」  ありがとう

有線放送、カラオケリクエストにご協力ください